宮崎産完熟マンゴー

宮崎産完熟マンゴーの特徴と言えば、なんと言っても自然に落下したマンゴーだけを収穫するということですね。

つまり、それだけ完全に熟したマンゴー、真の完熟マンゴーだけが商品となる。
そこが、外国産にはない国産マンゴーだけの強みです。

もちろん、自然落下したと言っても、地面に落ちたマンゴーを拾う訳ではありませんよ。(^^;)
収穫前に専用のネットを、枝になっているマンゴーに被せています。

こうしてマンゴーを完熟させることを、樹上完熟と言います。

そこまで熟した完熟マンゴーの特筆点は、なんと言っても究極の甘みでしょう。
ギリギリの状態まで太陽の恵みを浴びているわけですから、その完熟マンゴーの糖度はハンパじゃありません!

今年の夏は宮崎産完熟マンゴーで優雅に過ごしませんか?

宮崎産完熟マンゴーのお取り寄せはこちらから

×

