宮崎産完熟マンゴーの太陽のタマゴとは

宮崎産完熟マンゴーといえば、日本を代表する最高峰の完熟マンゴーです。

その宮崎産完熟マンゴーの中でも、一定の基準を満たした完熟マンゴーだけに与えられる称号があります。

それが、太陽のタマゴです。

国産完熟マンゴーの中でも、最高峰に位置する宮崎産完熟マンゴー。
さらに、その宮崎産完熟マンゴーの中から選び抜かれた太陽のタマゴとは、いったいどんな完熟マンゴーのことなのでしょうか?

太陽のタマゴの認定基準とは、最低糖度が15度以上・重さが350g以上など、他にも数点あります。

簡単に言ってしまうと、ものすご〜く大きく、とてつもな〜く甘い宮崎産完熟マンゴーのことです。
ホントに簡単ですね(^^;)

太陽のタマゴというブランド名を冠された宮崎産完熟マンゴーは、自然が生んだ芸術品とまで評されています。
しかも、その芸術品を味わえるのは今の時期だけ!

来年までお預けはイヤですよね?

もはや芸術品!宮崎産極上マンゴー「太陽のタマゴ」はこちら

×

