マンゴーの効能

完熟マンゴーは、なんといってもそのずば抜けた甘さが魅力ですが、それだけではなくカラダにも良い効能があるんです。

マンゴーには最高のビタミンAやビタミンB・C・E、ベータカロチン・カルシウムなど豊富なミネラルを含んでいます。

特にマンゴーには、ビタミンAが大量に含まれています。

その他にもベータカロチンはももの122倍!

ビタミンEはぶどうの約18倍の含有量があるんです!

マンゴーにはこれだけカラダに良い栄養素が含まれていて、抗酸化作用があり、疲労回復に最適の果物です。

また、ビタミン豊富なので美容にも良さそうですよね。

抗酸化作用があるということは、老化防止にも良いのかな?

この記事へのコメント
たかのめともうします。TBありがとうございました。関連すると思われるものからも、1件TBを追加してあります。トラバ返ししていただいてかまいませんのでよろしくお願いします。
どちらもテンプレートをご覧になれば想像がつくかと思います。よろしくお願いいたします。
Posted by たかのめ@トレンド−旬な物 流行物− at 2006年07月02日 10:01

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/agig5sz/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:31

女の子の前でティンティン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/uryy92e/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 03:27

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/vko88nh/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:59

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/90de04b/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:41

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/63vsmn2/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スキンケア〔美白肌・紫外線対策〕
Excerpt: スキンケア〔美白肌・紫外線対策〕 メラニーナXスキンケアサングラスで眼と肌をしっかりガード♪ 紫外線、有害可視光線、ホコリに! エポ..
Weblog: 美白肌&ダイエット サプリ倶楽部
Tracked: 2006-07-02 08:36

食物繊維を果物でとる
Excerpt: 食物繊維を果物でとる、つまりはデザートなどでとるというイメージです。 そんなもの摂ってるよ といわれればそれまでですが(^^; 意識的に摂ってますか? ということです。 ..
Weblog: 食物繊維食べ物でお腹のお掃除を
Tracked: 2006-07-02 09:58

太陽のタマゴ これはお取り寄せする価値がありますね
Excerpt: 太陽のタマゴ? タマゴ? 太陽の?・・・ 太陽のタマゴとは 「太陽のタマゴ」とは、 品種:アーウィン種 糖度:最低15度以上 重さ:350g以上 等級:特秀・赤秀 完熟マンゴーは最..
Weblog: トレンド−旬な物 流行物−
Tracked: 2006-07-02 09:59

生海ぶどう
Excerpt: プチプチした食感がたまりません「生海ぶどう」 海ぶどうは沖縄の海で育った海藻です 正式には「クビレズタ」という名前ですが その姿がくだもののブドウによく似ていることから 「海ぶどう」と呼ばれ沖..
Weblog: ホビー生活
Tracked: 2006-07-02 16:40

×

